いい声になろう | ネット上のテレクラでテレフォンセックスやSMプレイを楽しもう

いい声になろう

通話中

テレクラやツーショットダイヤルを利用することによって、様々な女性とテレフォンセックスを楽しむことが出来るようになりますが、人によってはなかなかテレフォンセックスを成功させることが出来ない、という風に悩みを持っていたり、更にはテレフォンセックスを成功させることは出来たけれども、相手がイマイチ興奮してくれない……という風に悩んでいる人もいるでしょう。
そのような人は、ネット上に存在している様々なサイトを参考に「女性ウケする格好いい声」というものを出せるようになってみましょう。

女性ウケする声を出せるようになることと、テレフォンセックスの成功率を上げる、相手をより興奮させる、と言ったことにどのような関係があるのかというと、それは相手からの第一印象が関係しています。
人間というのは、相手の第一印象によって話し方や対応の仕方と言うものが変わる生き物です。
そのため、実際に顔を突き合わせて話をする場などでは、相手にたいして良い印象をあたえるために服装や髪型などの見た目を綺麗にする、もしくは相手に威圧感を与えて相手に有無を言わせないようにするために、威圧感のある格好をする……と言った行動を取ります。
ですが、ツーショットダイヤル等の場合、相手の情報を知る手段は声しかありません。
なので、相手からの第一印象というのは、声の大きさ、話し方、声色、トーン……これらの要素で決定するのです。

なので、電話をしている相手からの印象を良い物にしたい、という風に思っているのであれば、女性が聞いた時にこの人は格好いいと思わせることが出来るような声を出す、というのが非常に大切なのです。
女性ウケする声の出し方や、どのような声が女性にとって落ち着くのか、性的興奮を感じるのか……と言った情報は、ネット上に多数存在しているので、これらの情報を元にかっこいい声の出し方を研究してみましょう。